SSブログ

グッチのボディバッグを買ってみた話 [雑記]

スクリーンショット 2014-02-26 20.37.35.png

グッチのボディバッグ買ったったwww







という事で、今までポールスミスのボディバッグを使っていたのですが、
雑に扱っていたのもあり、結構色褪せたり、形が崩れたりしたので、
この度、奮発してグッチのカバンを買う事にしたのです。

次に購入するボディバッグはブランド品がいいなぁ、と思っており、
適当にさがしていたら一目ぼれしたというような形です。

DSC_2837~01~01.jpg

高島屋のグッチに入るなり、「これください」と指をさし、購入。
前もって、オンラインショップでこれ欲しいなというものを探して、
且つ、店の前を通るたびに、どこの商品があるかを確認していたので、
迷う事もなかったのです。

なんでそんなに事前調査しているのかって…?

右も左もわからねぇ状態でグッチなんか入れねぇ!!!

という小心者だからです。
高級街通りに並んでいるハイブランドのお店にぽんぽん入れる人に私はなりたい。

DSC_2838~01~01.jpg

箱だけでこの高級感。この箱だけで数千円…いや、数万円するのでは???
という貧乏性が大炸裂。

そして、購入したボディバッグがこちら。

DSC_2839~01~01.jpg

ソフト GGスプリーム ベルトバッグというもの。

見にくいですが、上から見た図。
DSC_2843~01~01.jpg

長財布とスマホを入れたら終わりくらいのサイズかな?
普段、カバンには財布を2つ入れているのですが、
2つ入れるのはキツそう?くらいのサイズ感です。

ペットボトルとか入れるのであれば、もうワンサイズ大きい、
10万超えのやつにした方が良いでしょうなぁ。

お値段8万ちょい円。
ふはは、これで私もセレブリティの仲間入りですわ!おほほほほ

丁寧に扱っていくやで。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。