SSブログ

ウーバー・テクノロジーの株を買ってみた話 [投資]

スクリーンショット 2014-02-02 12.52.19~01.png

ウーバー・テクノロジーの株を買ったったwww






米国株式に最近興味を持ち出したのですが、
マネックス証券やらDMM証券等からウーバー・テクノロジーの株が
上場するよ!というメールが来たので丁度良いわと思い
買ったった話です。

ウーバー・テクノロジーといえば、Uberですね。
UberEatsやらUberTaxiやらの会社です。

取り敢えず、買ってみっか!と思い、
$45×15株で注文を出していたのですが、
結果$42×15株での購入に。

Screenshot_20190512-165443~01.png

途中、いい感じに上昇してたので、やふー!と思い、
おやすみなさいをし、朝起きたら、
スクリーンショット 2019-05-11 21.46.32~01~01.png

と、こんな感じになっていました\(^o^)/

まー、最初から中長期で保有するつもりだったので、
精神的にはノーダメですが、始めての米国株式、スタートから
だめだめですぅ。。。

ネット上では、

「GAME UBER」
だの、(上手い!)

すでに成熟というか行き詰まった上場ゴールの典型クソウケるw

だの書かれていますが、そんな事を心に刻みつつ
今後のUberの動向を見ていきたいと思います。

初めて米国株式を購入しましたが、こんなにも簡単に
買えるものなんですなぁ。
日本株全部売って、米国株式買いまくろかな。とか
思ってみたり。

今後もこのウーバー・テクノロジーの結果を上がろうが下がろうが、
どんどん報告していこうと思います。







タグ:Uber 米国株式
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。