SSブログ

ばくおん!!新キービジュアルの話 [ばくおん!!]

個人的に大期待のアニメ、ばくおん!!の新キービジュアルが公開されました。
img_694687_53082313_0 (1).jpg
スポンサードリンク











2012年、ばくおん!!という漫画に出会い、気付いた時にはバイクの免許を取りに行ってました。
それほど影響力が強かったわけですね。けいおん!を見てギター始めたり、ToLOVEるを見てラッキースケベの練習をしたり…そんな類のものと同じです。

そんなばくおん!!の公式サイトが更新されていました。
スクリーンショット 2016-03-10 13.15.14.png

4月4日から放送開始だそうです。楽しみですねぇ。このアニメを機にバイクの免許を取った、新参ライダーが夏ごろに増えていたりして。
勿論乗っているバイクはスーフォアやカタナだったり…けいおん!の唯ちゃんが使っていたレスポールが売れまくったように。
とにかくバイク人口が増えて、賑わえばいいですねー。


main_img.jpg

ムムッ!?
千雨はどこじゃぁあああああああ





ばくおん! ! (7)オリジナルアニメDVDつき限定特装版 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん! ! (7)オリジナルアニメDVDつき限定特装版 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

  • 作者: おりもとみまな
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2016/03/18
  • メディア: コミック



ばくおん!! コミック 1-6巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! コミック 1-6巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)

  • 作者: おりもとみまな
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: コミック





スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。