SSブログ

【みらいちゃん可愛い】魔法つかいプリキュア!3話の話 [プリキュア]

第3話見ました。
※画像、スクショが多めです。

スクリーンショット 2016-03-08 16.12.17.jpg
スポンサードリンク











3話開始早々、おばあちゃんに魔法使いになったことを報告するみらいちゃん。
それでいいのか、みらいちゃん。
いいんです。可愛ければ何をしても許されるのです。

スクリーンショット 2016-03-08 16.12.09.jpg

魔法学校の制服を見繕ってもらって喜ぶみらいちゃん可愛い。
スクリーンショット 2016-03-08 16.14.35.jpg


冷凍ミカンは固いもの!ちょっと毒舌のみらいちゃん。可愛い。
スクリーンショット 2016-03-08 16.16.03.jpg

スクリーンショット 2016-03-08 16.18.53.jpg

悪は絶対に許さない!そんなみらいちゃんも可愛いです。
スクリーンショット 2016-03-08 16.19.42.jpg

そして、新フォームが来ました。今回はルビー。情熱パッションです。
スクリーンショット 2016-03-08 16.22.19.jpg

かっこよすぎて濡れます。
スクリーンショット 2016-03-08 16.23.47.jpg
スクリーンショット 2016-03-08 16.24.05.jpg
スクリーンショット 2016-03-08 16.24.30.jpg
スクリーンショット 2016-03-08 16.24.44.jpg

あまりにもかっこいい新フォームなので、気付いた時にはPCの壁紙になっていました。

スクリーンショット 2016-03-08 16.26.21.jpg

みらいちゃんみらいちゃん言い過ぎたので、リコちゃんにも登場してもらいましょう。
スクリーンショット 2016-03-08 16.26.28.jpg

うむ、いつもは頑張りが空振りしているリコちゃんですが、プリキュアに変身した時はキリリとしています。応援したくなりますね。


魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン

魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



魔法つかいプリキュア! 主題歌シングル(DVD付)

魔法つかいプリキュア! 主題歌シングル(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
  • 発売日: 2016/03/02
  • メディア: CD






スポンサードリンク











タグ:precure
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。