SSブログ

DOAX3「レジェンド水着」の話 [ゲーム]

DOAX3のレジェンド水着が公開されました。
スクリーンショット 2016-02-03 13.46.00.png



スポンサードリンク











紳士の皆さまがお待ちかねのレジェンド水着が一部公開されました。

こちらが「フォーチュン」水着。
100.jpg
PS4版DOAX3で入手できる水着です。

そして、こちらが「ヴィーナス」水着。
099.jpg
Vita版DOAX3で入手できるものです。

公式ページによると、この特別なアイテムを入荷してもらうためには、オーナーとしての品格が求められるそうなので、品が無い私にはとても厳しいものがありますね。

ただ、この水着を装着してどんけつゲームをするとこんな感じになります。
098.jpg

すばらしいぃいいいいいい!

他にも葉っぱでできた水着もお披露目。
095.jpg
096.jpg
097.jpg

むっひょぉおおおお、最高だぜ!
この葉っぱ、時間経過により枯れていき、最後にはムフフ…なんてことあったりしませんかね。

本当に、DOAX3はシコリティが高すぎます。ありがとうございます。


人気ブログランキングへ





DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game






スポンサードリンク











タグ:DOAX3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。