SSブログ

バイクを乗り換え、納車した話 [バイク]

ついに、バイクを乗り換えました!
スクリーンショット 2016-05-31 13.04.33.jpg




スポンサードリンク











という事で、ヤマハのMT-03に乗り換えました!
大阪モーターサイクルショー2016でMT-09に跨ってから、
「俺はいつかMT-03に乗るんだ…」(MT-09じゃないのなという突っ込みは無しで)
と思い始めて早一年、ついに乗り換えましたよー!
実車はコチラ!
s-2017-03-11 13.44.50.jpg

2017年モデルの青色です。
PCX150からの乗り換えで、クソ久しぶりのマニュアル車だったので、納車日が怖かったのは勿論の事、
左手の握力が限界を迎えるわ、左足の甲があざになりかけるわ…完全にAT車慣れしてましたね。

ETCとUSBを刺すやつを付けてもらったので、ばりばり色んな所に行こうと思います。

ETCを小物入れに入れているので、車検証を入れるスペースが無いやで\(^o^)/




ハリー・ポッター文庫全19巻セット(箱入)

ハリー・ポッター文庫全19巻セット(箱入)

  • 作者: J.K.ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2013/03/18
  • メディア: 文庫






スポンサードリンク










タグ:バイク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。