SSブログ

ポケットモンスターサン・ムーン、ついでに2DSを買った話 [ゲーム]

ポケモンゲットだぜ☆
s-2016-11-18 13.13.04.jpg
スポンサードリンク











という事で、ポケモン新作「サン・ムーン」買ってきました。
3DS持ってなかった(というか、モンハン4が出た時に買ったけど、飽きて本体ごと売った)ので、
2DSも買いました。
クリアブラックかっけぇんすよ。クリアカラーこそ、男のロマン。ガキっぽい?うるせー

s-2016-11-18 13.27.41.jpg
s-2016-11-18 13.27.27.jpg

この中身が見えている感が厭らしいですねぇ。かっこいい

FF14もやりつつ、FF15も控えており、BF1もほちぃ!、そして、DOAX3で水着を買う。このルーチンワークの中に、ポケモンまで入ってくるので、えらいこっちゃな訳です。

あ、新キャラのマオ可愛いですねぇ。
pokemon-anime-satosi-kao-mao-7.jpg

という事で、アローラ地方に行ってきマリル。

人気ブログランキングへ





DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



スポンサードリンク










タグ:ポケモン 2ds
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。