SSブログ

DOAX3プレイ日記~バカンス13日目~「競女!!!!!!!!」水着編 [ゲーム]

新しいDLC「競女!!!!!!!!!!!」のコラボ水着が配信されていたので、撮影会。
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__16.jpeg


スポンサードリンク











という事で、めちゃくちゃ久しぶりのDOAX3記事でございます。

ちょくちょくプレイ自体はしていたんですが、実質、期間内に水着を集めるだけ。で、それを誰にも渡さずに終了。そんなバカンスをやっておりました。

ここではっきり言いたい。ザックマネーの上限制度、まじでやめちくりー

という事で、「競女!!!!!」のDLCをDLしたお話です。正直、このアニメ?漫画?知りません。

そんなことはどうでもいいのです。マリーローズとほのかには着てもらって、ハァハァできたらそれでいいのです。

今回の水着は破壊仕様となっています。実にけしからん。

それでは、マリーローズちゃんから。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__10.jpeg
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__11.jpeg
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__12.jpeg

うむうむ、実にえっちぃ。これぞ、メチャシコ。

続きまして、ほのかちゃん。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__13.jpeg
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__14.jpeg
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__15.jpeg

マリーローズと違って、その有り余るおっぱいが今にも「こんにちは!」しそうな破れ具合です。
ザックアイランドに行けば、こんな破廉恥水着を着ていても、全く恥じらいなんて消えてしまうというのか!行きてぇ!!!!!

ふぅ

人気ブログランキングへ





DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



スポンサードリンク











タグ:DOAX3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。