SSブログ

ウーバー・テクノロジーの株を買ってみた話その2 [投資]

スクリーンショット 2014-02-02 12.52.19~01.png

ウーバー・テクノロジーの株を買ったその後






Uber Technologiesの株がどんどん下がるよ!
5月14日の時点で$37.10 \(^^)/
人間の微熱くらいの数字\(^^)/

Screenshot_20190514-201500~01.png

IPO公開価格から20%も下回るとは。。。
私が上場時に購入したのは$42で15株だったので、えー、マイナsごにょごにょ


巷では$35を切ったらいよいよやばいとか
言われてますが、そのボーダーラインが現実味を帯びていますねぇ!

と、色々幸先が悪いですが、購入時にも公言していた様に、
私はこの株を持ち続けます。

UberのCEOであるダラ氏も13日午前に従業員のモチベーションを高めることを
目的としたメッセージを送ったらしいじゃないですか。

「FacebookやAmazonがIPO後の取引で大いに苦戦していたこと、 そしてその後にどれだけの業績を上げたかを思い出してほしい。 われわれの進む道も同じだろう。市場のセンチメントは一夜にして変わらないし、 今後数カ月は公開市場で苦しい時を過ごすことになるだろう。 だが当社には、利益率と利益改善への道を示すのに十分なだけの資本がある」
(Khosrowshahi氏)


良いじゃないですか、私は信じますよ。
スーパーポジティブな考え方!

まぁ信じるも何も、そもそもあんり期待せずに購入した株。
ここからどういった展開を迎えるのかを見てみたいから、
そして気になるから購入した株。
そんな感じなので、とりあえずホールドし続けますとも。

今後も定期的に私の保有するUberの状況について報告していきますん。

それでは!







タグ:Uber 米国株式
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。