SSブログ

【マイプロテイン】体重増量したい話【着弾】 [増量計画]


2015-12-21 19.26.23.jpg


増量計画、はじまります。

スポンサーリンク











という事で、過去に増量計画というものをやっていた私、
身長170センチ、体重40キロ、体脂肪率4パーセントでございます。

途中経過や、経緯はこちらへ→今までの増量計画。

注文してから約8日後、マイプロテインが届きました。

DSC_1415.JPG

DSC_1414.JPG


プレミアム配送でもないのに結構早く届いたので驚きました。
2週間くらいかかるとか聞いていたので。。。

箱は事前情報どおりでした。底が抜けていたので、カッター等を使わずとも
底から開封できました。これが世界のエコ梱包ってやつですね。

5キロのハードゲイナーエクストリームとかいうやつと、プロテインシェイカーが
今回の中身でございます。

さっそく飲んでいくぞい!

また気が向いたら途中経過を書いていこうと思います。


ザバス ウェイトアップ バナナ味【60食分】 1,260g

ザバス ウェイトアップ バナナ味【60食分】 1,260g

  • 出版社/メーカー: 明治
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




人気ブログランキングへ

  

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game





スポンサーリンク











タグ:増量計画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。