SSブログ

アイマスプラチナスターズ新情報と特典についての話 [ゲーム]

そうです。私、アイマスPでもあります。
2012-06-23 15.17.59.jpg




スポンサードリンク











まずは以前のアイマス記事の振り返り


アイマスP歴はPSPのアイマスSPからで、7thライブでは燃え尽きました。

そんな、アイマスの新作がPS4で発売決定!とライブで発表されて、はや数か月…

プロデューサーさん、PS4ですよ!PS4!

キャラデザがものすごい可愛くなってますね。アニメっぽいCGになっております。
スクリーンショット 2016-01-29 16.32.45.png

私は真美Pです。
スクリーンショット 2016-01-29 16.33.12.png

可愛すぎんだろ。絶対にトップアイドルにしてあげるからね♡メッチャ頑張るねvv

そんなこんなで


新情報というか新曲の最新PVが公開されましたね。



あのね、はっきり言うよ?

可愛すぎんだろ

アイマス2のモデリングも可愛かったです。が、PS4版になり、今回のキャラデザ本当に可愛い。グレートですよ こいつはァ!おっぱいの揺れ具合もPS3の時と比べてぬるぬるしているような気がしますねぇ。ムヒョッス、最高だぜ!

スクリーンショット 2016-04-29 22.48.23.jpg
スクリーンショット 2016-04-29 22.48.32.jpg

ζ'ヮ')ζ<うっうー

スクリーンショット 2016-04-29 22.48.46.jpg
スクリーンショット 2016-04-29 22.48.57.jpg
スクリーンショット 2016-04-29 22.49.06.jpg
やよい可愛いよハァハァ
スクリーンショット 2016-04-29 22.49.24.jpg
スクリーンショット 2016-04-29 22.49.59.jpg
スクリーンショット 2016-04-29 22.50.36.jpg

という事で、早くP業に専念したいものですね。
真美をなめるように眺めまわして、トップアイドルに仕立て上げる。それがワイPのやり方なんや!

なめるようにとか言ってるけど、
べ、別に画面をペロペロしてる訳じゃないんだからねっ!

あ、公式サイトに店舗別特典が記載されていますので、購入する方は参考を。DOAX3の時は全種類、私のどうでもいいコメント付きで告知した気もしますが、今回はそんなこと致しません。

なぜなら、真美の特典が一つも無いからです。分かってたよ、美希とか千早はソロで特典があるのは…でも、セブンネットショッピングさんよ、それは無いんじゃねーかのう!?おおおん!?(気になる人は公式サイトへGOなの☆)
まぁ、正直なところ、デジタル壁紙とかどうでもいいんですけどね。

とどのつまり、今回は特典目当てではなく、一番安いところで買うつもりでございます。
そんなこんなで、メチャ楽しみですね→ん!んっふっふ~♪


アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙配信

アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙配信

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • メディア: Video Game



アイドルマスター プラチナスターズ

アイドルマスター プラチナスターズ

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • メディア: Video Game




スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。