SSブログ

DOAX3プレイ日記~バカンス10日目~ [ゲーム]

紅葉とのバカンスです。時々マリーちゃん。
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__24.jpeg



スポンサードリンク











とりあえず、全員とバカンスを楽しもう計画も最後の紅葉になりました。
間でマリーに浮気したり、しなかったりしていたので、全員とバカンスを楽しむのが結構遠回りになってしまいました。

紅葉とバカンスを楽しむ上で購入した髪型はコレだ!以前どこかで「ボブこそ至高!」と熱く語ったような気がしますが、もちろんボブヘアーを購入。アップデートで、マリーにもボブヘアー追加されないかなぁ(チラッ
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__19.jpeg

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__21.jpeg

ボブの紅葉さん、可愛すぎワロタ
女天狗さんみたいな「色っぽさ」が全開になりますね。これはメチャシコ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__24.jpeg
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__23.jpeg
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__25.jpeg

これは「紅葉さんと言う名の、別の誰か」って感じがしますね。それくらい別人で、色っぽくて、つまり可愛い。あ、通常時の紅葉が可愛くないという訳ではございませんので。

最後にマリーローズにも登場してもらいましょう。
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__10.jpeg

この水着本当に可愛い。ベストオブ可愛い水着です。メチャシコ、即ハメボンバーって感じです。
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__11.jpeg

そういえば、ほのかの水着をマリーが着ていました。おっぱいが小さい娘がビキニを着ていると少し不憫になりますね、だがそこが良い。
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160422151244.jpg

人気ブログランキングへ





DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



スポンサードリンク











タグ:DOAX3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。