SSブログ

DOAX3プレイ日記~バカンス8日目~ [ゲーム]

ヒトミとのバカンスの模様をお伝えします。
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__4.jpeg



スポンサードリンク











今回はヒトミと楽しみます。
ヒトミをバカンスを楽しむにあたり、まず購入したのは勿論この水着。
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_.jpeg
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__3.jpeg
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__6.jpeg

謎の重力というか、乳首に接着剤でも付いているんじゃないかと言うくらい、お花が揺れません。

しかし、この水着は背中がこれでもかというくらい「こんにちは」するので素晴らしい。
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__5.jpeg

是非とも、この水着をマリーにプレゼントして、着てもらいたいものです。ほのかの水着を着れたので、着れないことも無いのでしょう。後日実験してみます。

ポニーテール姿のヒトミを盗撮。
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__7.jpeg

素晴らしい下乳であります。
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__8.jpeg

ヒトミの髪型ではボブも好きです。というか、ボブという髪型が大好きです。是非ともアップデートでマリーローズにボブヘアーの適応をできるようにしていただきたい。
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__9.jpeg
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__10.jpeg
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__11.jpeg
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__12.jpeg
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__13.jpeg

以上、ヒトミとのバカンスでした。とりあえず、全員とバカンスを楽しみたいので(本当はマリーとほのかだけでいいけど)、残るはエレナと紅葉です。そのあと、またまたマリーとたのしみます。

人気ブログランキングへ





DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



スポンサードリンク











タグ:DOAX3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。