SSブログ

【みらいちゃんの可愛さを堪能】魔法つかいプリキュア!4話の話 [プリキュア]

第4話見ました。
※画像、スクショが多めです。

スクリーンショット 2016-03-16 15.32.34.jpg
スポンサードリンク











前回の3話で情熱パッションな新フォームを手に入れた彼女たち、とても美しかったですね。

スクリーンショット 2016-03-08 16.24.44.jpg

そんな彼女たちの今回のお話は「補習で、紙の蝶であれやこれや」です。

内容な言わずもがな、みらいちゃんは今回も可愛かったです。

スクリーンショット 2016-03-16 15.32.18.jpg

目を見開くみらいちゃん可愛い。
スクリーンショット 2016-03-16 15.34.54.jpg

ぺたんこ座りで不安な顔のみらいちゃん可愛い。
スクリーンショット 2016-03-16 15.37.50.jpg

可愛いだけじゃない!キリリとするみらいちゃんも可愛い。
スクリーンショット 2016-03-16 15.41.30.jpg

プリキュアになった瞬間頼もしい!可愛い。
スクリーンショット 2016-03-16 15.43.57.jpg

個人的、4話のベストショットです。
スクリーンショット 2016-03-16 15.46.40.jpg

無邪気に笑うみらいちゃん可愛い。
スクリーンショット 2016-03-16 15.47.16.jpg

という事で、4話も絶賛可愛いみらいちゃんなのでした。


魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン

魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



魔法つかいプリキュア! 主題歌シングル(DVD付)

魔法つかいプリキュア! 主題歌シングル(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
  • 発売日: 2016/03/02
  • メディア: CD






スポンサードリンク











タグ:precure
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。