SSブログ

痛3DSLLを作った話 [雑記]

「3DSLLの外装ってシール貼りやすそう」という事で作ってみました。
2014-08-23 20.44.51.jpg
スポンサードリンク











という事でオリジナル3DSLLを作り隊発足。
3DSの型紙なんかはネットのいたるところに上げられているのでそれを使用しました。

こちらでやるのはその型紙に使いたい画像を編集するだけ。

スクリーンショット 2014-02-11 15.23.08.png

ゆるゆりだけじゃさみしーな。と思い、艦これの島風も入れることに。

スクリーンショット 2014-02-11 15.43.12.png
スクリーンショット 2014-02-11 18.29.01.png

それをこのシートに印刷して、ちょきちょき切っていきます。


エーワン ピッタリ貼れるのびるラベル 白 ノーカット 3枚 29297

エーワン ピッタリ貼れるのびるラベル 白 ノーカット 3枚 29297

  • 出版社/メーカー: エーワン(A-one)
  • メディア: オフィス用品



オリジナルステッカー作りには欠かせないエーワンさんのステッカーシートです。

切って貼ります。
2014-08-23 20.44.51.jpg

くっ…ずれた。切るのをミスった…でも気にしなーい。どうせ、すぐに新しいの作り直すから。

以上、オリジナル3DSLLでした。

ちなみに、これ作ったの1年以上前です。ご了承くださいませ。

人気ブログランキングへ


スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。